五感でふれて体と心をつなぐTe'ateのブログ

『ふれる』と【からだ】をもっと知っていただくためのブログ

オンラインマンツーマンの感想

f:id:teatejm:20211214231309j:image

ふれる学オンライン

マンツーマンの感想を頂きました

 

 

______↓ここから感想_____

 


こんにちは😃

遅くなりましたが感想をお送りします♪

 

【ふれる講座を受けて】

 

前回「名色相鑑定」を受けた際に

 

エネルギーや触れることの意味などの

 

お話が少しあり、

 

ぜひもっと詳しくお聞きしたいと思い、

 

受講を希望しました

 

 

 

私はリンパケアのお仕事を

 

させてもらっているので、

 

触れることについて、

 

少しは学んでいるつもりでおりました


しかし、

 

今まで私が習ってきたものとは

 

また違った角度からのお話で

 

とても興味深かったです

 

大切なことは

 

手技を増やすことではなく、

 

触れる側の豊かさであること 


触覚は単体では動かないこと


などなど


とても大切なことを

 

学ばさせていただきました

 

手を使ったお仕事をしてる人には

 

ぜひ受けてもらいたい講座だと思います!

 

素晴らしい時間をありがとうございました😊

 


f:id:teatejm:20211214231312j:image